2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試しに作ってみたり

キャラクターなんとか機なるものをダウンロードしましたので、試しで作ってみました。


イメージとしては男の子がサキュバスになってしまいました、的な。




Before
preview.png




After
preview2.png


コメントの投稿

非公開コメント

あらかわいい

ビフォーの時点で十分かわいい男の娘じゃないですかやだー
というか、某図鑑世界にアルプというやつがいてだな(このコメントは魔物娘に襲われました)

米返
あら、元ネタが少女マンガだからピンとこないかと思いましたが無用な心配だったようですn
フェンリル「俺はやるぜ俺はやるぜ」
俺「アッー♂」

No title

ビフォーでも十分食べられるしアフターでも十分搾られていいなんてオトク!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
無料アクセス解析
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: