2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅くなりましたが……

2万HITいたしました!!!!!!


って、今さらすぎる……


2万HIT用の二次創作書けてねぇ……orz


以前言ってた二次創作はまた別の機会にしてください(泣)




てなわけで、2万HITSSは前言ってた魔法少女ものにしたいと思います。

今回はあらすじとキャラクター紹介だけで。

コンセプトは「とにかくありがちに」でいきたいと思います。




~あらすじ~

 高王子天(たかおうじ たかし)はごく普通の中学二年生の“男子”。
 ある日、空から舞い降りてきたハムスター型の生き物プッチンに「セイントウインドブローチ」を渡される。
 そしてそのブローチを掲げた途端、彼は聖天使“ウインディア・ヘヴン”へと変身した。
 新たな仲間、ウィンディア・ピーチ(空河桃)、ウィンディア・アプリコット(星山杏)を加えて、今日も彼は華麗に(ダジャレじゃないよ)悪と戦うのであった。



キャラクター紹介

高王子 天/ウインディア・ヘヴン
主人公。中学二年生のれっきとした「男子」
気が弱くいじめられっ子。
ひょんなことから聖天使“ウインディア・ヘヴン”として戦うハメになる。
(ちなみ変身後は服も見た目も女の子みたいだが、身体自体は立派な男子である)


空河 桃/ウインディア・ピーチ
天の同級生の少女。天の幼馴染。
気が強く、言いたいことははっきりというタイプ。
昔からいじめられていた天を助けてきた。
天を守るために聖天使“ウインディア・ピーチ”として戦う。


星山 杏/ウインディア・アプリコット
天の同級生の少女。
学年一の美少女で優等生。
実は天のことが好き。
桃と同じく天を助けるために聖天使“ウインディア・アプリコット”として戦う。


プッチン
ハムスター型の生き物。おそらく♀。


ビター・シロップ
天と敵対する組織の女幹部。
男嫌い。
天を女にして自分たちの組織に引き込もうと画策する。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一年近く更新がありませんが、今回の地震ではご無事でしたでしょうか?
心配です。

No title

更新ずっと待ってます

No title

>皆様
すみません、長いこと待たせてしまいました。

なんとか元気でやっています。


とりあえず更新頻度をあげていけるよう頑張ります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2投票
無料アクセス解析
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: